ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子

SAC中尾 椎茸屋

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子
価格 詳しくは、ホームページをご覧ください。
住所 鳥取県日野郡江府町俣野1643
連絡先電話番号 090-1013-8668
営業時間/定休日 インターネット販売・FAXでのご注文:365日24時間受付
サービスURL http://www.siitakeya.com/

商品・サービス詳細

SAC中尾 椎茸屋

SAC中尾 椎茸屋では、鳥取県ふるさと認証食品の乾椎茸「中尾さんちの乾椎茸」と干したけのこ「干しの王子様」「キムタケ」おいしいお米の生産・販売をしています。
原木栽培にこだわった本物のおいしさ「中尾さんちの椎茸」、自然環境に配慮した商品で、国内で初めての「グリーン商品」の認定を受けた干したけのこ「干しの王子様」、日本で初めての干したけのこのキムチ風「キムタケ」、鳥取県日野川水系、大山山麓の奥大山産の「おいしいお米」など皆様のもとへお届けします。

メニュー・スペック

『代表あいさつ』
初めまして。私は鳥取県の江府町で椎茸と干したけのこを生産・販売をしている中尾和仁と申します。

鳥取県ふるさと認証食品の乾椎茸「中尾さんちの乾椎茸」と干したけのこ「干しの王子様」の認証して頂いています。

これからの農業や食のあり方を考え、自然環境に配慮しながら生産活動をしています。
こう言う考え方でやる様になってから、それぞれの立場で色々な素晴らしい考え方の方々と多く出会うようになって来ました。

そう言う方々から色々な知恵やパワーを頂く事が出来、日々感謝して生産活動に励んでいます。

お問い合わせ

「SAC中尾 椎茸屋」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • SAC中尾 椎茸屋 (ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
SAC中尾 椎茸屋
所在地
鳥取県日野郡江府町俣野1643
ホームページ
http://www.siitakeya.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

食料品・菓子(1419)

さらに鳥取県(5)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

(有)かにの渡辺 さかなセンター店

関連サイト