ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅

株式会社 ホームズ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅
価格 お問合せください。
所在地 鳥取県倉吉市八屋140−1
連絡先電話番号 0120-339-002
サービスURL http://www.d-homes.jp/

商品・サービス詳細

「お客様の、こころから温まる家づくり」鳥取県倉吉市の株式会社ホームズ

ホームズが考える家づくり

「温かく永く住み続けられる家」とは、単に長持ちすれば良いといういうものではなく、大切なのはずっと住み続けたいと思えるかどうかではないでしょうか。
暮らし続けるほどに味が出て、時を経るごとに住み良い家になってゆく。
愛着が増し、手入れをして大切に暮らしたくなる。

20年経った後、「この家もやっと良い味が出てきたね、もっと住み続けたいねぇ。」そんな風に感じていただける家をご提案します。
家は買うものではなく創るものです。 当社は建築されるお客様と共に設計、お手伝いしていきます。家は住む家族みんなで作りあげます。だからこそ、お客様の小さなこだわりから大きなこだわりまでご希望に添うようにご提案、アドバイスさせて頂きます。
そんな、ひとつと言って同じものはないお客様だけのマイホームづくりを、ぜひ我々にお任せください☆

メニュー・スペック

ホームズの家づくり3つのポイント

省エネ住宅
ホームズのスタンダードな高気密高断熱の高性能住宅です。「エコ住宅」「省エネ住宅」が、住宅業界での新しい常識になりつつあります。
消費者のエコ志向はますます強くなっており、自動車業界でもエコカー補助金、エコカー減税の効果によりハイブリッド車など、低燃費で排気ガスの少ないエコカーが選ばれるようになっています。
そしてオーガニックや無添加素材を打ち出す食品・飲料業界、化粧品業界は、パッケージのリサイクルや減量にも力を注いでいます。
そこの流れは住宅業界でも同様で、国としても「住宅の省エネルギー基準」を強化し、住宅における省エネ化・エコ化がますます進んでいます。

二世帯住宅
2世帯で住める快適空間の住宅です。2世帯住宅は、もともとは日本の伝統的な住まい方です。しかし、若い世代の意識の変化や社会環境の変化といったさまざまな要因により核家族化が進み、これが一般的な住まい方として定着したのも確かです。
「いっしょだからできる暮らし」ほどよくスペースを共有しながら暮らしに合わせて適度に分離することで、世帯の家族コミュニケーションが快適に楽しいものになります。ちょっとした設計・インテリアの工夫や動線のアイデアで生活の問題や不満を楽しい事へと変えていきます。

健康住宅
木の素材や自然素材を使った湿度コントロールのできる体にやさしい住宅です。私たちは熱と同時に、「空気をデザインする」という発想を持って家づくりを進めています。
健康を害さず、快適に過ごせるために、常に室内の空気が清浄な状態になるように空気をデザインするわけです。
その基本になるのは「確かな素材を選ぶ」というところです。とくに重要なポイントは、室内に使う材料からできる限り接着剤や塗料などの合成樹脂を排除することです。それはつまり「シンプルな自然素材を使う」ということに他なりません。

お問い合わせ

「株式会社 ホームズ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社 ホームズ (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 ホームズ
所在地
鳥取県倉吉市八屋140−1
ホームページ
http://www.d-homes.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住宅(466)

さらに鳥取県(2)で絞込み

関連サイト